fc2ブログ
Top Page > 2015年03月

オンラインゲームで稼ぐ

登録時の特典でサイトを選択


写真



オンラインゲームのサイトでは色々なゲームを楽しむことができますが、中にはオンラインカジノのような比較的ギャンブル要素の高いゲームもあり、その分大きなリターンを期待することもできます。

では、オンラインゲームで本格的に稼ぐことはできるのか?

確実に「勝ち」を引き当てるには確率や色々な法則などを研究することで、何らかの攻略法のようなものがあるのかもしれませんが、先ずは特典の大きな人気サイトで実際に試してみることが一つのポイントになると思います。


オンラインサイトの中には、無料登録することでもれなく1000円分~1500円分のポイントが貰える、嬉しい特典が用意されているサイトがあります。

先ずは、無料登録で貰えるポイントを利用して、サイトの研究、そして運試しで一攫千金に賭けてみましょう。




おすすめのオンラインゲームサイト


無料登録で1500円分のポイントが貰えるミリオンゲームDX




無料登録で1000円分のポイントが貰えるミリオンキングダム




無料登録で1000円分のポイントが貰えるディーチェ





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


ブログライター・口コミライターで稼ぐ

普通の文書能力でも十分稼げる


写真



ライター業務と聞くと、少しカッコ良さそうな、でも高いライティングスキルが必要そうな、そんな感じがします。

しかし、意外にも在宅でライター業務をやっている人は多く、仕事の始め方もごくごく簡単ことを皆さんはご存知でしょうか?

ネットを通じて、ブログライター口(くち)コミライターを募集しているサイトがあるのですが、このようなライター業務は今までにライティング業務未経験の人でも十分にできますし、確実に稼ぐことができます。

ごく普通の文章作成能力があれば、誰でもできると思いますし、このような業務を継続する事でライティングもパソコンのタイピングもスキルアップしていくことができます。

スキルアップしていくうちに、業務効率は上がりますし、更に高単価の業務を選択することも可能になるでしょう。




ブログライター・口(くち)コミライターの概要


ブログライターとは・・・(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業です。
ブログ初心者でも難易度が低いわりに比較的高単価な報酬を稼げます。



口(くち)コミライターとは・・・(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)
口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、登録サイト内にある申請ページから作成した記事を投稿する仕事です。
100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、こちらも初めての方でも簡単にできます。



この2つの特徴は、あまり面倒な登録作業などがなくパソコンとネット環境があれば今すぐにでも始められる事と、ノルマなどは一切なく自分のペースで出来ることです。




ライター業務を扱っているおすすめサイト


ブログルポ



shinobiライティング





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


ネット懸賞で稼ぐ

ネット懸賞で稼ぐコツは優良サイトを選ぶ事


写真



今はインターネットを通じ、パソコンやスマホなどから様々な懸賞へ応募ができます。

皆さんも、ネット上で懸賞付きのキャンペーンなどをよく目にしているのではないでしょうか?

懸賞付きキャンペーンをWEBで告知することで、テレビや雑誌などの媒体を利用するより経費削減に繋がることが影響するのかどうかはわかりませんが、今の懸賞で当たる商品は高価なものが増えています。

高額な商品券豪華な家電、更には自動車海外旅行などが当たる懸賞付きキャンペーンも見かけるほどです。


ハガキや電話などで応募している時代と違い、ネット懸賞の場合には魅力的な懸賞へ一つ一つ応募しなくても、効率よく様々な懸賞へまとめて応募できる方法があります。

その方法とは、懸賞サイトを利用することです。

懸賞サイトは数多くの企業が実施している懸賞付きキャンペーンを、まとめて見やすく、そして応募しやすくしています。

中でも、運営実績が長くキャンペン掲載数も多い懸賞サイトで、特におすすめしたいのはチャンスイットです。




ネット懸賞の効果的な稼ぎ方


懸賞サイトで稼ぐには、当選した商品をオークションなどで転売する方法が最も高値で現金化できる可能性がありますので、おすすめと言えます。

勿論、自分で当選した商品を使っても良いのですが、運よく欲しいものばかりが当選するとも限りませんから、現金化する方法の一つとして念頭に置きましょう。

オークションで売れそうな商品へ応募する
自動入力ツールで応募の数を稼ぐ
当選したら未開封のままオークションにかける

ネットオークションなどで転売して稼ぐのであれば、以上のような手順で一連の作業を繰り返すことです。

ネット懸賞ではハガキなどの懸賞と違い、絵などを描いて目立たせたりすることが出来ませんから、稼ぐコツの一つはとにかく数で勝負することです。

応募の度にハガキ代などが掛かるわけではありませんから、効率的な応募方法さえ習得すれば、かなりの数の懸賞へ応募が可能となります。

また、人気商品でなくともオークションでさばきやすい家電製品などは、狙い目の商品と言えます。
応募数が少なそうで、比較的高価な家電製品を集中的に応募してみるのも良いかもしれません。

「実績ある稼ぎやすい懸賞サイトを選択し、当選確率を上げる為に効率よく数多くの懸賞へ応募する」これこそがネット懸賞で稼ぐ為のコツなのです。




おすすめの懸賞サイト


懸賞サイトの中には個人情報を利用するサイトもあります。そのような面でも実績のある大手の懸賞サイトを利用することが安全な稼ぎ方と言えます。

運営実績、運営規模、どちらともチャンスイットなら問題なくおすすめできます。

え!?無料なのに数か月で数十万貯める人も!?気になる方は必見!





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


ネットショップ運営で稼ぐ

未経験者がネットショップで稼ぐ方法


写真



リアル店舗の開業に比べれば、ネットショップ運営は低コスト・低リスクとの見方が一般的ですが、とは言うものの、それなりの初期費用や在庫リスクはやはり覚悟しなくてはいけません。

また、外部へ委託せずに自分でネットショップのサイト管理をするには、やはりこれもそれなりのWEB知識などが必要となります。

このように費用面や管理面を見れば、リアル店舗ほどのハードルの高さではないものの、未経験者にとって簡単に開業を決意できるものではないようです。

しかし、未経験者にとっては少々難解な幾つかの問題を解決し、商売が軌道に乗れば大きな収益が見込めるのも事実で、実際に成功者も数多く存在します。


実は、利便性に富んだ様々なサービスが利用できる昨今では、ネットショップも低コストで未経験者でも簡単に開業できる方法がある事をご存知でしょうか?

それこそがカラーミーショップを利用してネットショップを開業することなのです。




カラーミーショップの特徴


カートシステム付きネットショップサイトのサービスを提供しているカラーミーショップは、人気No1の4万店舗以上が稼働している業界大手の会社です。

主な特徴
30日間無料で利用可能
4万店舗以上が稼働中
面倒な作業なしにスマホにも対応
万全のセキュリティーを提供
独自ドメインの取得・変更がいつでも可能
低価格の料金体系

以上のような特徴があり、未経験者でも安心してネットショップを開業することができます。

ネットショップを個人で最初から作り上げるとなると、通常はかなり大変な作業とそれに伴う時間を要します。
したがって、未経験者が何のノウハウもなしに、いきなり人気ショップを作り上げることは極めて困難でしょう。

しかしカラーミーショップでは、例えばショップのサイトデザイン一つとっても、既に魅力的なテンプレートが豊富に用意されています。

自由なショップ作りが素早く楽に出来るのです。

また、4万店舗以上の中から人気ショップの利用事例をピックアップして紹介しています。
未経験者にとっては成功者に習うことが一番の勉強になりますので、開業したネットショップを軌道に乗せる為の参考になるはずです。


ショッピングカートASP業界でNo.1の店舗数 カラーミーショップ





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


ネットオークションで稼ぐ

本格的にせどりで稼ぐ為に必要な知識


写真



普段インターネットをする人なら、「ネットオークションで商品を購入したことがある」と言う人は多いと思います。

今やネットオークションは通常のネットショッピングと変わらないくらい、私達にとって欲しいものを手に入れる為のお手軽で便利な手段となりました。

一方で、ネットオークションの出品者としての利用も年々手軽なものになり、自宅の不要品などをオークションにかけたことがある人も少なからずいるのではないでしょうか。


このように、私達の生活に広く深く浸透しているネットオークションですが、このシステムを利用してお金を稼いでいるネットユーザーも沢山います。

「せどり」なる言葉をネット上では、よく見かけるのではないかと思うのですが、これこそがネットオークションを利用した代表的な稼ぎ方となります。

せどりの最もポピュラーな手法は、中古書籍販売大手のブックオフなどから中古本1冊100円くらいで仕入れてきて、オークションで高く転売し利益を得ると言うものです。

その他にも稼ぎ方は色々あります。

ブックオフなどの中古書籍を転売する
オンラインゲーム内のアイテムやお金を転売する
ヤフオクなどでまとめて落札した商品を個別出品で稼ぐ
自作情報商材を販売して稼ぐ
海外商品を入手して転売する
委託出品のマージンで稼ぐ
自宅にある不用品などの出品で稼ぐ
自分で作成した作品を販売して稼ぐ

などなど、思いつくものを挙げてみましたが、私自身が知らないような稼ぎ方ももっと沢山あると思います。

但し、オークションの参加は出品者としても簡単にできるのですが、ビジネス的感覚でそれなりの利益を出し続けるとなると、やはりそれなりの知識や経験が必要となります。




せどりで稼ぐ5つのポイント


1、利益が出せる商品を見極める
当然ながら稼ぐ為には、安く仕入れて高く売る必要があります。
しかし、単純に仕入れ価格よりも販売価格(落札価格)を上げれば良いと言うものではありません。
落札者は商品価値に見合う金額提示しかしませんので、設定金額が妥当か否かは慎重に見極める必要があります。
特に出品数の多い商品などは、より低価格を競う傾向にありますので注意が必要です。



2、希少価値の高い商品を見極める
世間一般的に希少価値が高くなくとも、少数のマニアには高値で取引される商品も数多くあります。
掘り出し物やお宝商品を探し出すには、自分自身の価値観だけではなく、様々な専門分野から見た価値観で商品評価する必要があります。



3、できるだけ状態の良い商品を仕入れる
希少価値の高いレア商品であれば、状態が悪くても高値で取引されるケースはよくありますが、数多く出品されている商品の場合は、低価格且つ良質のものが人気を集めます。
しっかりと自分の目で商品を確かめ、できるだけ状態の良い商品を仕入れる必要があります。



4、最新のマーケット情報を把握する
オークション業界での現状を把握し、上手に売る為のマーケティングスキルを身に付けることはとても重要です。
何が人気で、何が高く売れ、どの層に支持されているのか、常にアンテナを張り巡らせて最新の情報を入手する努力をしましょう。



5、適切な販売ルートの選択
せどりの販売ルートはヤフオクやアマゾンマーケットプレイス、楽天オークションなど幾つかあります。
手数料の違いや、出品できる商品の違い、システムの違いなど、それぞれに特徴があり、出品者のスタイルに応じてメリット・デメリットがあります。
より稼ぎやすい販売ルートの選択は大切です。




オークションで稼ぐ為の強力な味方


オークションのツール・ノウハウならオークファン





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


ポイントサイトで稼ぐ

毎月30万円を稼ぎ出す優良サイトとは?


写真



パソコンやスマホでインターネットを利用している人なら、ポイントサイトの存在はご存知かと思いますし、実際に登録している人も少なくないと思います。

当サイトでも『ポイントサイト経由でお得に買い物』では、ネットショッピング時のお得なポイントサイトの活用方法を紹介していますが、買い物だけではなく毎月数十万円もの不労所得を稼ぎ出すキャッシュマシーンへと変身させることもできるのです。

実は、私はポイントサイトから毎月30万円~50万円程の不労所得を稼ぎ出しています。

どのような稼ぎ方かと言うと、自分で実践し稼ぎやすいと実感できた優良サイトを抜粋し、多くのネットユーザーへ紹介してダウンライン報酬を得ているのです。

メインのポイントサイトのダウンライン(友達紹介)はどれも数千人規模になり、今も毎月数百人規模で拡大していますし、同時に収入もアップしています。


このような稼ぎを実現するには、利用するポイントサイトを3~5個の優良なものへ絞り込むことと、ダウンラインを増やす為の仕組み作りを構築することが必要となります。




おすすめの稼げるポイントサイト


毎月30万円~50万円の収入の殆どを、3つのポイントサイトが稼ぎ出しています。
本格的にポイントサイトで稼ぐなら、最低限この3つは登録をおすすめします。

げん玉


ゲットマネー


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


※おすすめ記事⇒『2015年稼げるポイントサイトTop10』




ポイントサイトの本格的な稼ぎ方


姉妹サイトである『初心者でもわかるネットビジネスの稼ぎ方!』では、各ポイントサイトの具体的な稼ぎ方や、『半年で友達紹介1000人獲得する方法』のような本格的に稼ぐ為の具体的手法を解りやすくレクチャーしています。

また、短期間で1万円~10万円程度を稼ぎ出す方法なども紹介していますので、是非参考にしてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


アフィリエイトで稼ぐ

基礎知識を習得すれば誰でも稼げる


写真



アフィリエイトはインターネットを通じ、WEBサイトなどの運営者と色々な業種の通販サイトとが提携し、成果に応じ広告収入が発生します。

WEBサイトなどの広告掲載する運営者はアフィリエイターとなり、通販サイトなどの運営者は広告主となります。

そして、成果に応じてアフィリエイターへ広告収入が支払われるわけです。


既にアフィリエイトの仕組みをご存知の方も多いでしょうし、現在もアフィリエイターとして活動中の方や、過去に経験したことがある方も少なくないでしょう。


稼いでいるアフィリエイターの中には、個人運営のサイトでも毎月数百万円もの不労所得を稼いでいる人がいる中で、一方で中々成果を挙げれないアフィリエイターも数多くいます。

やはり、ある程度の知識や経験が必要となりますので、「誰でも簡単に稼げる」と言うわけにはいかないようですが、逆に言えばしっかり勉強すれば必ず収益化できるのもアフィリエイトなのです。

先ずは、しっかりと基礎知識を身に付けてから始めましょう。

※ブログアフィリエイトで稼ぐなら⇒『お金が稼げるブログの作り方』




代表的なアフィリエイトの種類


1、物販アフィリエイト
物販アフィリエイトは「商品の販売・契約」「資料請求」などを取り扱うASPへ登録し、自分のWEBサイトなどで紹介する手法です。
現在はASPの取り扱う商材も豊富で、「プロバイダ契約」や「引越し申込み」「車買取・査定」など色々あり、ネットビジネス参入者の多くが選択するアフィリエイトが物販アフィリエイトになります。
取扱い商品が豊富な分、何を紹介するかを選択するのが難しい面もあり、失敗する人の多くは紹介用のサイトのコンセプトを定めず、更に商品を絞り込みしないために集客が思うように進まない傾向があります。
但し、やり方次第で商材が多い分、大きな利益にも勿論繋がりますし実際に成功者も沢山います。



2、情報商材アフィリエイト
情報商材アフィリエイトは実際にある物品を売るのではなく、様々な情報やダウンロード商品を販売する手法です。
情報商材の販売価格は無料のものから数百万円するものなど幅広く、中には値段のわりにとても有益とは言えない情報もあります。
安全に稼ぐ為には信頼のおける大手ASPへ登録することをお勧めします。
大手の運営会社は商材の審査が厳しく、詐欺的な商材などは簡単に販売することができないシステムになっています。
形のないものに高額の価格設定がされていたりしますので、大きな成果を出すには物販アフィリエイトと比較するとハードルが高いと言えます。



3、AdSense(アドセンス)
AdSenseは広告がクリックされるだけで報酬が発生しますので、紹介している3つの中では最も簡単に稼ぐことができる手法と言えます。
最近はブログやホームページに利用する方もだいぶ増えてきました。但し、1クリックあたりの報酬単価は安く、報酬の合計が1万円以上にならないと現金化できません。
したがって、サイトのPV数が低いといつまでたっても現金化できない可能性もあります。
アフィリエイト初心者の方が、アフィリエイトの仕組みに慣れると言う意味ではお勧めします。
サイト運営が起動に乗り、1日のアクセス数が数千~数万になってくるとそれなりの報酬も見込めますので、収益源として活躍できるでしょう。
PV数が多くなってくると、広告主と特別契約などもできるようになります。




おすすめのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)


どのようなアフィリエイトの種類で稼ぐのかを決めたら、各種類に特化したASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を選択し登録しましょう。

初心者の方には大手ASPへ登録することをお勧めします。

それぞれ物販アフィリエイトへ特化した大手ASP、情報商材アフィリエイトへ特化した大手ASPはプログラムやシステムも充実していますし、知名度も高いので安心して利用できると思います。

また、ASPへの登録は同類の商材を比較したり報酬単価を比較したりする意味でも、評価の高い幾つかのASPへ複数登録することをお勧めします。


物販アフィリエイトのおすすめ
A8.net(エーハチ・ネット)



バリューコマース


JANet(ジャネット)
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



情報商材アフィリエイトのおすすめ
infotop(インフォトップ)



インフォカート
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



コンテンツマッチ型アフィリエイトのおすすめ
忍者Admax
忍者AdMax



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


アンケートモニターで稼ぐ

極めれば本格的な収入も見込める


写真



在宅でアンケートモニターとして稼ぐには、アンケートサービスを提供するサイトへ登録する必要があります。

一般的なパソコンやスマホの操作ができるのであれば、特にスキルなどは必要なく誰でも簡単に始めることができます。

アンケートサイトへ登録するとメールや郵送でアンケートが送られてきますので、それに答えて報酬を受け取るシステムが最も基本的なのですが、実はその他にも色々なスタイルがあり、極めれば大きな収入も期待できることをご存知でしょうか?




アンケートの種類と一般的な報酬


WEBアンケート
インターネットでサイト訪問して回答できるアンケートです。
質問数も少なく、簡単に稼げますが、一案件の獲得報酬は少なめです。
WEBアンケートは予備調査と本調査の二段階に分かれているものがあり、アンケート回答の条件が合えば本調査へ進めます。
本調査では質問数が数十問~百問程度になりますが、報酬も200円~500円程度稼ぐことが可能です。



座談会
指定された会場に数人~数十人で集まり、グループインタビューをする調査です。
報酬は現場で貰えるものが多く、単価は5千円~1万円程度です。



会場調査
会場に集まり、アンケート用紙へ記入して回答したり、個別に担当者から質問されて答えたりするものです。
こちらも報酬はその場で受取れるものが多く、報酬単価は2千円~5千円程度です。



郵送調査
自宅へアンケート用紙が郵送されてきますので、それに回答して返送する作業です。
報酬単価はアンケートの内容によって幅が広く、500円~5千円程度となります。



ホームユーステスト
新商品のモニター品などを自宅で試し、感想をネット上で回答したり、郵送で回答したりするものです。
化粧品や食品などが多く、お金を稼ぎながら新商品をいち早く試せると言うメリットもあります。
報酬単価は千円~5千円程度です。




効果的な稼ぎ方


先ず、提供されるアンケート数が豊富で、且つ単価が高いアンケートサイトの選択が重要です。

そしてサイトへ登録したら、掲載されているアンケートに目を通し、比較的報酬単価が高い案件を抜粋し数をこなしていき、低単価の案件はスルーしましょう。

特に座談会や郵送調査のような高報酬が見込める案件には、積極的に参加することが大きく稼ぐ為のポイントになります。




おすすめのアンケートサイト


リサーチパネル



マクロミル





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ


在宅ワーク・内職編まとめページ

こちらでは節約術編と財テク術編に掲載した以外の、お金を貯める為の術と稼ぐ為の術を紹介します。




在宅ワークの稼ぎ方いろいろ


 在宅ワークのマッチングサイトで稼ぐ 『経験者も未経験者も稼げる』

 アンケートモニターで稼ぐ 『極めれば本格的な収入も見込める』

 アフィリエイトで稼ぐ 『基礎知識を習得すれば誰でも稼げる』

 ポイントサイトで稼ぐ 『毎月30万円を稼ぎ出す優良サイトとは?』

 ネットオークションで稼ぐ 『本格的にせどりで稼ぐ為に必要な知識』

 ネットショップ運営で稼ぐ 『未経験者がネットショップで稼ぐ方法』

 ネット懸賞で稼ぐ 『ネット懸賞で稼ぐコツは優良サイトを選ぶ事』

 ブログライター・口コミライターで稼ぐ 『普通の文書能力で十分稼げる』

 オンラインゲームで稼ぐ 『登録時の特典でサイトを選択』

 メール受信で稼ぐ 『サイト登録でほぼ全自動の副収入』

 CMを見るだけで稼ぐ 『見るだけなのにポイントが貯まる』

 未来の予想的中で稼ぐ 『音楽・芸能・スポーツ、様々なジャンルで予想』

 スキルを身に付けて稼ぐ 『在宅ワークの収入差はスキルの差』

 フリーマーケットで稼ぐ 『WEB上のフリマなら在宅で稼げる』




スポンサードリンク








閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 節約術編まとめページ
NEXT ▶ 財テク術編まとめページ


在宅ワークのマッチングサイトで稼ぐ

経験者も未経験者も稼げる


写真



在宅ワークの人気業務と言えば、データ入力アンケート簡単な記事作成などがありますが、個別に業者と請負などの業務契約をするとなると大変です。

人気業種である事を逆手にとり、詐欺まがいの悪質な業者に引っかかる人もいるようですし、期待通りの仕事ができないこともあるようです。

このような問題を解決して、安心且つ安全に仕事をするには在宅ワークのマッチングサイトの利用をおすすめします。

中でも、多くの在宅ワーカーが利用し評価が高いシュフティは、登録から仕事を始めるまでスムーズに進めることができ、登録後も自分のペースで業務をこなすことができます。

副業として稼ぐ事も可能ですし、スキルを磨けばそれなりの収入も見込めますので、十分に本業としても稼ぐことができます。

在宅ワークを希望の方は、是非、シュフティへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。




おすすめの在宅ワークマッチングサイト


在宅ワークならシュフティ





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、バナーのクリックお願い致します。


NEXT ▶ 在宅ワーク・内職編まとめページ



注目度No1本格的に稼げるポイントサイト

報酬単価でASPを選ぶなら!

無料メルマガ登録

今月の管理人おすすめサイト

最新記事

今月の人気ページランキング!

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
13318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
節約
985位
アクセスランキングを見る>>

初心者でも即日開業できるネットショップ

お金が稼げるブログの作り方

ご質問・お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

免責事項

当ブログに掲載する情報については細心の注意を払っていますが、その内容の正確さについて保証するものではありません。 当ブログの使用または閲覧によって生じたいかなる損害も、一切の責任を負いかねますことを予めご了承下さい。